THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 姉御・美誠ちゃん

2021年7月27日火曜日

姉御・美誠ちゃん

美誠ちゃん(20才)金メダル獲得、おめでとう!!
バンザ~イ!!
パートナーの水谷隼(32才)、彼女を姉御って感じなんです、と発言。
若いけど、親分肌なんだね~・・・。
彼女の笑顔、何とも美しい。
日本国の宝で~~す。
本日、夜8時、上野由岐子ちゃん(39才)登場!!
何とか米抑えて、金メダル獲らせたい。
彼女の笑顔も美しい・・・期待してます~。
アスリートの笑顔は、タレントと違い、自然で輝いている。
作り笑顔には、何も感じない。

米、3指数とも又々史上最高値更新。
ダウは5日、ナスとSP500は6日連続陽線。

東証、作り笑顔ならぬ作り株価、そんな感じ。
N225、98円高も売買代金9500億、ショボイ。
出来高伴って強いのは、住友鉱(5713)ぐらいか~?
共立印刷(7838)辺りでは、中身に魅力全く感じない。
株価と売り板は魅力あるが・・・。
とても続くとは思えない。
22年3月期の営業利益10億→12億に上方修正。
売上は380億で変わりなし、それじゃダメじゃん・・・。

SBG(9984)本日、寄り付きの下げ、アリババの下落の影響。
昨日、アリババ7%の下落。
指数は高いのにね~。
上海市場も、昨日2ヶ月半ぶりの安値とか。
SBGはどうなっちゃうのかね~?
大悪材料出れば、大底付きそうだが・・・。
楽天(4755)S&Pグローバル・レーティングが、
投資不適格のクラスまで、債券の格付け、格下げ。
こりゃ~ダメだわ~。

日本製鉄(5401)気配出ての高寄り、前引け陰線になっちゃったわ~。
7/16高値1862円抜けてきて、足好転だが・・・。
板が良い、1900円ヤリが・・・あら無くなっちゃったわ、5万株しか。
10時過ぎには18万株あったのに。
その売り板見て、仕掛けてLCになっちゃったのねんのねん・・・。

東レ(3402)昨日高値アッサリ抜けるも、出来高全く無い。
船株3社もマイナスで弱い。
住友鉱(5713)は昔好きだったけど、今はあまり魅力感じない。
前段が悪過ぎ。

夜に備えてお昼寝だ~。
笑顔でね。
ワンワンとニャンニャンは笑顔無し。
笑顔欲しいね~。

明日の日記のタイトルは、決まっている。
「女大親分、由岐子ちゃん」だね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿