THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 野村、激弱

2021年7月7日水曜日

野村、激弱

東証N225、ザラ場482円安まで下げるなんて、やや驚き。
昨日の売買代金の薄さ、ここまで下げるとは・・・。
実質経済成長率4%→3・7%に下方修正。
これ嫌がってるのか~?

米ダウ0・6%安も、ナス0・17%高だったので、米の影響薄い。
アマゾン創業者、第一線からリタイア、4・69%高で、上場来高値大きく更新し強い。
売買代金もGS6100億で、そこそこ出来た。
マイクロソフト、NVDA共に陰線も上場来高値更新。
アップル上場来高値145ドルまで、あと2ドルまできた。

東証、売買代金1兆1500億、下げ幅にしては少ない。
要は大した売りではない。
N225、279円安(0・98%安)
値上がり571銘柄、値下がり1530銘柄。
良い足が少ない。
三菱商事(8058)3105円抜けやる気だったが、大きく安寄りでケツ下げダメ。
野村(8604)6/21安値557円、5/12安値555・1円、切ってきて極弱。
次の下の節535・2円、この辺りで止まるだろう・・・。
SBI(8473)これも激弱。

SBG(9984)又ケツ下げの安寄り、陽線でやや戻したが、弱い。
トヨタ(7203)6/21安値9560円切らねば、問題無し。
東エレク(8035)6/10安値46500円切り、ダメ。
IHI(7013)6/21安値切り、ダメ。
第一三共(4568)下げ止まらず、どう仕様もなく弱い。
川崎貞子(9107)気配出ての安寄りで、ケツ下げで足悪化。
3665円引けで切らねば、復活?
日本郵船(9101)船の親分の日足も今いち。
何だかジリ貧。

みずほFG(8411)6/21安値1560・5円切り、超ダメ。
利回りは4・8%、先行き真っ暗なんだね~。
来年は無配転落だってあり得る。
日本製鉄(5401)陽線もケツ下げで、弱い。
足は下降トレンド。

あら~来たの~?
階段登り、2階のディーリングルームまで上がってきた。
愛犬ヴィヴィアン、可愛いね~。
チュッチュは出来ないけど・・・。

売買代金が全体薄いので、そう下はないとみる。
上もなさそうだが・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿