THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: NVDA

2021年7月20日火曜日

NVDA

昨日は大変失礼致しました。
祭日だと思い、相場見てませんでした。

暑い暑い暑~い、地獄のような暑さ。
猫どもに、餌をやる為、外に出た感じた。
ヒドイ暑さ。
こんなヒドイ季節に、東京五輪開催決めた野郎ども、
バカ過ぎて心から軽蔑する。
森喜朗、当時の総理、安倍晋三、東京都知事の猪瀬直樹、
バッハも当時のIOC委員長か?
選手の事を全く考えてない、ただの経済優先。
何かアスリートファーストだよ・・・。
35度以上の場所で、サッカー、ソフトボール、野球、陸上競技、大丈夫かい?
温暖化現象で、大災害各国で多発。
人類の地球、終わっちまうかも?
利より経済より、健康が大事。
自然破壊、止める事が大事。
あぁ~・・・人類の思考の劣化、著しく感じる。

米ダウ、725ドル安(2・09%安)7/16(金)の足、最悪で下げて然り。
ナス、放れて安寄りも、陽線1・06%安。
SP500、1・59%安、陰線ケツ下げでダメ。
この弱い地合い、一番ダメだったNVDA、出来高伴って指数に反し3・41%高。
押し深く、足ダメだが、出来高が魅力的。
売買代金3100億、テスラと同じ。
プラスで陽線の日では、出来高直近で最高。
アップル、マイクロソフト、陰線ケツ下げでダメ。
アマゾン、ナスと同じでマイナスながら陽線。
欧州、英、独、仏、いずれも2%超安かった。

東証、米安に比し、下げ緩い。
代金ショボイので、大口の売り方、あまり感じない。
売買代金1兆1900億、N225、88円安(0・32%安)。
値上がり713銘柄、値下がり1354銘柄。
N225、5/13安値27385円切りはダメ。
週足保ち合い下放れで悪い。
大引けで27385円切るようなら、長期間の調整入りか?

キヤノン(7751)21年12月期、営業利益40%超上方修正。
証券会社のリサーチ、何してるのか?
昨日までのあまりの弱さ、買い方いない証。
リサーチしてない証。
リサーチがしっかり調査してれば、こんな弱い動きあり得ない。
政界同様、証券界も劣化ヒドイ。
大商いで強い、4/27高値2742円見えてきた。
出来高も凄い、これは続くかも?

ファーマフーズ(2929)昨日9時30分に、21年7月期決算見通し発表。
営業利益20億→50億に大幅上方修正で、昨日S高。
7月だよ~、やり過ぎ、相場は将来を買う世界。
来年7月決算がどういう見通しなのか、それが大事。
目先の数字、あまり相場に関係無い。
レーザーテック(6920)昨日、悪い足続出の中、ケツ上げが気になった。
ここまで上昇とは・・・NVDAの影響か~?

川崎汽船(9107)あれ~昨日高値抜け、プラスだわ~。
持ち玉、ありませ~ん。
あれ~、後場マイ転だわ・・・。
住友林業(1911)昨日、なぜ大幅に売られるのか、理解出来なかった。
あれだけの上方修正と40%の増配、地合いが良く解りませ~ん。
日立(6501)先週の週足、最悪、大天井付けた形。
レノバ(9519)押し深く、終わったと見るが、なかなか下げない。
手出し無用とみるが・・・。
IDOM(7599)昨日の足ダメ、本日ここまで戻るとは、これも仕手株か?
良い足が無いので、見学で良い。
空売りもなかなか難しい、結構担がれてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿