THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 日本郵船(9101)

2021年7月2日金曜日

日本郵船(9101)

ヴィヴィアンとのチュッチュは禁止です。
昨日、家内の鬼社長から、緊急事態宣言。
ワンワンと舐め合うのは、体に悪いとのこと。
今日から昼寝、一緒に出来ないわ~、寂しい・・・。

米3指数、いずれも小幅高。
SP500、史上最高値更新。
NVDA、1・05%高で、上場来高値更新し強い、売買代金GS2100億。
テスラ、0・26%安、代金2700億。
アップル、0・23%高、代金1700億。
アマゾン、0・21%安、代金2000億。
マイクロソフト、2・6%高で、上場来高値更新し強い、代金1800億。
売買代金がどうみても今いち。

東証N225、84円高(0・29%高)代金1兆300億、少ない。
値上がり1806銘柄、値下がり305銘柄。
日本郵船(9101)上方修正、予想の範囲内でサプライズは無し。
高寄りも伸びない。
昨日の足、商船三井(9104)、川崎汽船(9107)共々、陰線ケツ下げで悪かった。
業績、素晴らしいと思うが、売り方強く・・・。
貞子相場との見解に、変わりはないが。
レーザーテック(6920)、アドバンテスト(6857)、気配出ての安寄り、弱い。
いずれも6/21安値切りで、足大幅悪化、超ダメ。
東エレク(8035)も同じ。

ソニー(6758)上の小節11085円、11095円抜け、強い。
6/30に遊びで狙っていたのだが、安寄りでダメだった。
足は好転、続くか否かは不安だが。
SBG(9984)良い戻り、足は今いち。
爆発的な出来高やらない限り、本格反騰、まだ先とみる。
トヨタ(7203)昨日まで7日連続陰線だった。
本日、高寄りで陽線、続くのかね~?

代金が今いちで、下げないと出来高出来ない。
押し目買いのアニキばっかりなのか~?
ラオックス(8202)昨日売り禁になった、何でかね~?
日証金、理解出来ない。
本日も67円高まであって、変わらずまで押してきた。
続かないだろう・・・中身が無いので・・・。
マツダ(7261)高値更新し強い。
企業としての魅力、全く感じないが。

今週もお疲れ様でした。
何だか合わない地合い。
押し目買いなんて、みっともない仕掛け、出来ないので・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿