THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 河村建夫先生

2021年7月15日木曜日

河村建夫先生

MLBオールスター、大谷翔平、勝利投手!!
凄いね~、日本人の誇り。

東京、昨日のコロナウイルス感染者数1149人・・・大丈夫かい?

河村建夫先生(78才)、ご無沙汰しております。
2012年に、一門の弟子を衆議院議員戦の公認候補にして頂き、有難うございました。
その後、本人が辞退してしまって、ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。
10年位前だったかな~、河村先生のお嬢さん、お見かけし、
その美しさ、その笑顔、とても魅力的なお方でした。
山口3区、先生の地盤、明日、自民党、林芳正(60才)参議院議員が、
衆議院戦に立候補する意向を表明するとか?
河村先生、林芳正に議席を譲っていただけないですか?
先生と勝負するなんて、とんでもない度胸のある政治家です。
東大法学部卒で、頭脳も素晴らしく、迎合型ではありません。
西村とか河野とか、小泉辺りとは、モノが違います。
総理になって欲しい、人物です。
ちょっとしつこいかな~?

遅くなりました東証、ダメだわ~。
売買代金9900億、N225、264円安(0・93%安)
値上がり580銘柄、値下がり1480銘柄。
サブちゃん日立(6501)、気配出ての安寄りで弱い。
相場としては終わっちまいそう・・・。
トヨタ(7203)出来落ちでダメ。
ソニー(6758)、レーザーテック(6920)昨日後場の出来落ちひどく、
やっぱりダメだわ~。
レノバ(9519)空売りかけて1勝3敗。
本日気配出ての安寄りは、相場終わりの予兆かも?
寄り、売りで参戦。
良いね~、4665円切れば、完全に終わり。
何の技術も感じない企業、魅力無し。

ZHD(4689)一番良い足だった、昨日のCCで。
しかし地合いが今いちで、思ったより伸びない。
NEC(6701)昨日小節5790円抜けるも、出来高前日比率60%でダメ。
船株3社、足大幅悪化、よう下げるわ~。
「惚れたら地獄」の教科書のような相場。
切り返し仕掛け、8回連続LC。
掟破りはやっぱりダメか~・・・?
タマホーム(1419)新たな仕手株、高値更新し強い。
来週発表の信用取り組み、大きく売り長になりそう。
来週、高値つけるとみる。

SBG(9984)25日線が上の抵抗線、足はダメ。
下降トレンドに変化無し。
もう寝ちゃう、大した玉はいってないので・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿