THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 踏み

2021年7月8日木曜日

踏み

米ナス、3日連続史上最高値更新なのに、日本株何でこんなに弱いの?
SP500も3日連続、史上最高値更新。
ナスは陰線でちと嫌な形だが・・・。
マイクロソフト&アマゾン&NVDA、上場来高値更新。
アップル上場来高値まで、あと0・19ドルまできた。
NVDAはJIラッパで危ない形。
テスラは弱く、足はダメ。

東証N225、154円安(0・55%安)
売買代金1兆900億、値上がり846銘柄、値下がり1202銘柄。

東京の昨日のコロナウイルス新規感染者数920名、多いね~。
東京五輪、大丈夫かい?

東エレク(8035)昨年6月に26週移動平均線、完璧に抜けて以来、本日初めてタッチ。
足大幅悪化でダメ。
5/19安値44000円切るようだとアウト。
信用買い残、高値付けた時55万株、現在99万株まで増加、こりゃ厳しい。
ルネサス(6723)昨日も動き気になっていた。
ケツ下げていたので・・・。
本日寄り前直前の気配、1999円買い2000円ヤリ。
それが寄り1188円大いに気に入らなかった。
出来高伴って小節1188円抜けるも、ダメだわ~、寄り値が悪い。

トヨタ(7203)安寄りもケツ下げず、プラ転で悪くない。
出来高足らないが。
日立(6501)好きにしないや~・・・。
昨日高値抜け、強い、出来高今いちだが。
SBG(9984)高寄りも上値重く、マイ転でダメ。
村田製(6981)昨日あれほど強かったのに、続かない。
東レ(3402)小口の売りしかないが、弱い、足は激悪。
コマツ(6301)と共に。

日本郵船(9101)原油価格の上昇、こりゃ~悪材料だわ。
強気の業績見通し、やや不安感じる。
それでも、安過ぎて下に行く事はないと思うが。
アンジェス(4563)、シンバイオ(4582)、サンバイオ(4592)、終わりました。
売り出来ない銘柄なので、どうでも良いが・・・。
レーザーテック(6920)安寄りマイナスも、ケツ下げず何とか踏ん張っている。
あれ~危ないわ~、昨日安値21040円まで、あと40円。
レノバ(9519)本日高値5190円、天井付けたとみる。
踏みが入ったんじゃない?

良い足が無いわ。
あれ・・・N225、昨日安値切り、ケツ下げだわ~。
引けで切ったらマズイ。


0 件のコメント:

コメントを投稿