THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: さつき・沢田・柿

2018年10月18日木曜日

さつき・沢田・柿

「何が悪いんですか~?
選挙区以外の人から何か依頼されれば、銭とって当たり前でしょう?
私はあの小ズルイ舛添の女房、2年ちょっとやったんですよ・・・。
ただで動く訳ないでしょう・・・。」
なぁんてコメントすれば良いんじゃない、片山さつきちゃん。
そもそもチンコロする野郎が悪いんだよ。
政治家に期待する方がダメ。
銭とられて当たり前。
政治家はただでは動かない。
東○○に選挙応援演説頼めば、50万円とられます。
二階にいるアニキにモノ頼めば、最低30万円必要です。
そんな常識中の常識、文春何やってんだよ~。


沢田研二、コンサート当日ドタキャン。
こりゃダメだね。
契約上の問題?何だいそりゃ~?
客は関係ないでしょう・・・。
現場の状況、TVで観た。
ほとんど混乱起こらず、客がいなかったんだね~。
プロなら如何なる場合もやらにゃ~ダメ。


この地に来て5年半、兄弟分のギャリソンに問われた。
「お前、どんなとこに住んでんの?」
栗だの柿だの、我が家の庭でバンバン採れるので、送ると必ず言われるセリフ。
そうです、そうなんです、田舎なんです。
愛犬よちこと散歩中、人に会うこと稀。
1キロはありますよ。
今年は柿が4年ぶりに大豊作、2本の木に1000個はなってます。
素朴な自然の味で、なかなかです。


米3指数、4日連続でケツ上げ、予想外の踏ん張り。
上海、本日、昨日安値2517P切り、下げ止まらない。
2650PでのPKO宣言、どうしたんですか~?
中国経済、見通し暗い証かも。
東証、出来高伴って上昇してくる強さ感じるもの、ヘチゲロ以外見当たらない。
シンバイオ製薬(4582)、材料出ました~。
180万成り行き買い物です。
それでもコイツでは役不足。
ネオス(3627)、強いが発行株数947万株、お話になりませ~ん。
材料は、ちょっぴり魅力的だけど・・・。
半値戻り、全体になかなか達しませ~ん。
野村(8604)、560円ヤリが17万株では論外。
ソフトバンク(9984)、ソニー(6758)、弱い。
全くやる気致しません。


トヨタ(7203)、週足見るとゾッとする。
東電HD(9501)、600円ヤリ114万株、昨日高値ツラも出来高不足。
KYB(7242)、事件モノ、なんでなんで~もう売り禁かよ・・・。
東証、日証金、何考えてんだよ。
株券が無いんだから、空売り処理なんてどうでもなるだろう?
日証金は今や市場の害。
事件モノは楽しいからね~、併合してなければ284円だよ。
日本郵船(9101)、コイツの足も激弱。
昔から大好きな大好きな銘柄。
併合してなければ190円台。
1900円では魅力無いね~。
石油株、JX(5020)、出光興産(5019)、終わりかもね~。
特に後者は、幾ら下げても手出し無用。
田淵電機(6624)、ダイヤモンド電気、第三者割当価格、出来る限り安くしたいはず。
リスク取りたくないからね。
直近3ヶ月の終値の平均184円、75日移動平均線160円、ここいらを参考にして、
ここから20%程度のディスカウント、だいたい136円位か~?
コイツだけは絶対やっちゃダメ。
JFE(5411)、昨日JIラッパ、何か悪材料でもあるのか~?
まともな銘柄でやるもの見当たらず、本日はこれから柿の収穫致します。
昼寝の方がいいか~?
ソースネクスト(4344)、コイツが強いね~。
チュッチュでは、ここいらでいっぱいいっぱい。



0 件のコメント:

コメントを投稿