THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 居眠りガーニー

2018年10月19日金曜日

居眠りガーニー

政治家って~のは、成功報酬じゃないんです!!
結果どうあれ、依頼しただけで銭かかるんです!!
そんな事も解らんでよう・・・経営者だっちゅう依頼者は・・・。
ベラベラベラベラべしゃりやがって、最低中の最低野郎。
さつきちゃんに口利き依頼した野郎の事です。
あら・・・ここにさつきちゃんの名刺あるわ~。
影の内閣経済産業副大臣、なぁんて肩書あるから、自民、野党時代の名刺だわ。
そもそも税務上の問題、国会議員に依頼する方がおかしいでしょう?
べしゃり野郎を、社会は批判せねばダメ。


べしゃりと言えば、行きつけのパチンコ屋に、誰にでもべしゃってくるオバちゃんがいる。
ワシャ~相手にしないが、「かたりん」と命名。
小柄で超ガニ股で、大手を振って歩き回っている、60代位のおばちゃん。
遊戯中、台を叩きまくっているか、眠っているかのどちらか、名付けて「居眠りガーニー」
このネーミング、とても気に入っている・・・我が才能に敬意。
その他、女性なのに男装しているおばちゃん、名付けて「やろバー」
遊戯中に靴脱いであぐらをかいてるおばちゃん、名付けて「アグラー」
足を常に揺すっているおじいちゃん、これは「ゆすりん」
もう1人いたわ凄いのが、常に座席に大荷物、紙袋が多い。
名付けて「ニモツ」、このオヤジ、全くの無表情、気味悪い。
色々いて、何だかな~。


米倉涼子主演の「リーガルV」、ダメだこりゃ~。
脚本があまりに稚拙で、ただのお笑いドラマ。
LCだね。
現代の水戸黄門「相棒17」、これも脚本が甘すぎ。
君の通っていた、小・中・高・大学校、警察官、学校に入ってきた事ありますか?
相棒では安易に大学の構内に出入りしている。
福山雅治主演の「ガリレオ」もそうだった。
学校には警察安直に入れない、そんなの社会の常識だろう。
これはまた観ちゃうかも。
織田裕二のドラマは、観ずにLC、嫌いだから。
TOKIOの松岡主演のドラマ、これも上に同じ。
ただだからしゃぁねぇか~・・・。
「黄昏流星群」、これは漫画にかなわない。


アメ、直近の戻りに対し、昨日の下落押し深い。
上海、本日も下落続き、戻る気配全く無し。
自分の書いた原稿の字が読めない。
あっわかった、「出来高が知りたい」だった。
これは爆弾一久ちゃんの調査で解りました。
100億株以上出来てるんだね~上海は・・・。


東証、一時400円超の下げるも、200円近く戻す。
ソフトバンク(9984)の動き、最も気になる。
10/15安値9164円切らずに、何とか踏ん張っている。
15日安値が1つの目安。
ここ切ってるのはダメ。
日立(6501)、小松製作所(6301)、新日鐵住金(5401)、JFE(5411)、
ファナック(6954)、マネックスG(8698)、シャープ(6753)、船3社、総合商社沢山、
住友化学(4005)、三菱ケミHD(4188)等々。
事件ものKYB(7242)、シノケンG(8909)、ここいらは元気。
昨日元気だった楽天(4755)、急落、どしたんですか~?
ファイナンスでもやるんですか~?
東証、病なので、見学勧める。


今週もお疲れ様でした。
日曜日は菊花賞だね~楽しみだわ。
ワグネリアン出ないのが寂しいけど・・・。
イシノヒカル、タイテイムの4ー8、2280円、これを1点で仕留めた事ある。
懐かしいね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿