THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 一発

2018年10月24日水曜日

一発

リ~チ、一発ツモ~!!
ハネマン5枚オール。
え~っ、またですか~?
一発は家でやってくださいね、ツヨちゃん。
レディース合宿に、ツヨちゃん、福岡から急遽乱入。
参加ではなく、乱入です。
3人の美女に囲まれ、楽しそう・・・。
麻雀は、合宿終了後の話です。
思えば、4期生の頃は、合宿中に麻雀なんて事もあったな~。
6期生の頃は、夜、ナイターオートレースなんて事もあったな~。
12期生の頃、キャバクラもあったわな~。
ちょっと遊びを入れた方が良いかもね。
17期生のエリーゼ、たつこ、エオ、お疲れ様でした。
緊張感もあり、かなり疲れたと思います。


東証、本日お寝坊で、あまり見ていませ~ん。
昨夜、CCしてませ~ん。
それじゃダメじゃん・・・。
本日は、とてもとてもいい加減なお話。
ソフトバンク(9984)、節9164円切り、これが東証の超々近未来暗示かも。
本日の高寄り、これは悪くない。
大引け如何なる価格つけるのか、興味津々。
出来高伴って下げてるのは、SUMCO(3436)、東海カーボン(5301)、
小松製作所(6301)、富士重工業(7270)、ここいらです。
出来高を伴った下げはダメ。
コイツ等は手出し無用。
本格反騰には、しばし時間かかりそう。
下げに付き合ってはダメ。
如何なる場合も下げに付き合ってはダメ。
「含み損は万死に値する」、これを再度強く認識して欲しい。
下げに付き合わないのが最高の技術。
安値なんざぁ他人にくれてやれ~。
やるもの無き時は、やらない、これ相場の基本。
相場は毎日毎日やってるんだから、タイミングを待てば良い。
あれ~、東証戻ってるわ~。
ワシャもう寝るよ。
寝るのも仕事。







0 件のコメント:

コメントを投稿