THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 男の仁義

2018年10月4日木曜日

男の仁義

何でこの時期に・・・。
CSの出場権得て勝ち抜き、日本シリーズで優勝?も可能性はあるんだよ。
巨人軍高橋由伸監督、電撃辞任、良く解りませ~ん。


またまた女子ソフトボール界で、信じられない超ハレンチ事件、
相撲協会理事長、即ち八角・・・発覚。
東京富士大学の女子ソフトボール部の、キャプテンやっていた20代の女性。
合宿中に70代の男性監督から、膝の上に乗せられ、30分抱きつかれ、乳もまれたそうだ。
男はソフトボール界のカリスマ、逆らえなかったそうだ。
まぁ・・・本当だとすると、どうにもなんねぇゲス野郎。
そんなのが監督とか、何でやってるの?
何がカリスマだよ~、最低中の最低チンカス野郎だよ。
女性にはいかなる場合も、手を触れない。
人目につかない密室では別だが。
例えクラブでもキャバクラでも、絶対ダメ。
それは女性に対する男の仁義です。
よくそんな品性の無い事出来るよ・・・。
私の関わってきた野郎どもに、そんな類の男は1人もいない。
あっ・・・1人だけいたわ~。
ちょっと次元が違う・・・縁切っちゃったけど。
巨人軍は紳士たれ・・・否、野郎に生まれたら紳士たれ・・・じゃ~ないの?


前段が長くなりました。
17期生のむてき、しんせい、ばくふ、合宿お疲れ様でした。


東証、お疲れ様でした。
ちょっと疲れて休みたがっているように感じる。
大した上げやってないけど・・・。
市場全体のエネルギー欠けてる。
強力なパワー感じない。
三井物産(8031)、日足参照。
本日、陽線で終われば、何と18日連続。
連騰連騰で、息切れしちゃうでしょう。
抑えのピッチャーでも、18連投はキツイ。
どんなに愛のあるおセックスでも、1日3回、18日連続はキツイでしょう。
え~っ、なんちゃない?
大変失礼致しました。
結婚して、奥方と365✕2・5の野郎もいたから。
その奥方は1年半で「壊されちゃう~」と恐怖感じ、逃げ出しました。
凄い野郎がいるね~世の中には・・・。
それとは正反対の、中3日Sという友人もいた。
一度すると、3日あけないと出来ない、驚異の弱チンの持ち主だった。
いろいろいるね~。
一門にも、30✕3、7✕7、なぁんていう強いのもいる。
ところで君は~?


総合商社、いずれも月足抜けてきて、非常に強い。
しかし悲しいかな主役不在。
伊藤忠商事(8001)が引っ張ってると思い気や、主役三井物産(8031)に変わったり、
売買代金は三菱商事(8058)トップになったり、何だかエース不在。
それじゃ~ダメなんだよ。
三菱UFJ(8306)、昨日の日足、売り線。
本日そのダメ足否定しての高寄り、出来高もまぁまぁ。
これと野村(8604)強いと、ちょっぴり安心。
復活の兆し見せたソニー(6758)、やっぱりダメ。
性悪女で、やらずとも良い。
ソフトバンク(9984)、全く魅力感じないが、東証全体考えると、形崩れてほしくない。
踏ん張りやがれ~。
10815円、切るんじゃねぇぞ~。
昭和電工(4004)、高寄りで、売り玉の含み益飛ばされるも、6090円LCで踏ん張ってみた。
こんなダメ足で、上行けるもんなら行ってみぃ~。
KDDI(9433)、おみゃ~もそうだ~。
小野薬品工業(4528)、寄りちょっくら入ってみて、即LC。
やっぱりダメかい・・・?


パチンコ関連、足完全にぶち壊れてきた。
遊戯人口、3000万人から900万人に減少との記事。
行きつけの1000台超える大型店、ここ5年間で、客一番少なく感じる。
若者極少、バカ者とじいさんとばぁさんばかり。
まだ規制前なのに、この惨状、再来年度からの規制、始まったらどうなっちゃうの?
現在の半分は倒産の可能性大。
それ困る~、遊び場が減っちゃう~。
4時間で50000円以上出さないという規制、何とかならんのかね~?
本日も猫パンチで良いよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿