THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 新安値

2018年10月26日金曜日

新安値

プロ野球ドラフト、吉田輝星、人気無いね~。
世間では人気あるので、巨人軍、何で採らないの?


米、凄い戻り。
しかし米ダウ先物、300ドル程度下げている。
それじゃダメじゃん・・・。
弱いのはソフトバンク(9984)ですか~。
節切ったヤツは、やっぱりダメ。
昨日記した激安銘柄、昭和電工(4004)とSUMCO(3436)も、あららダメだわ~。
良く勉強してくださいね、昨日の日記良く読んで。
ソースネクスト(4344)、予測通りの下落。
昨日売り線出てたので、やっぱりです。
KYB(7242)、事件モノ、後始末にどの程度資金かかるのか、予測出来ない。
ひょっとすると、自己資本1800億の大半失う可能性もある。
シンバイオ製薬(4582)、片側通行で続きませ~ん。
ネオス(3627)、あれほど強かったものが、急落で終わっちまったかも。
ガンホー(3765)、200円切っちまったわ~、激弱・・・。
全体、バンバン売ってきてる、12時33分。
値惚れで仕掛けてはダメ。
昨日の東証一部新安値数801。
この数字は下げ止まる予兆。
ただ、併合ものは併合後の高安なので、ちょっくら参考外。
良い足が見当たらない。
CP100で見学勧める。


今週もお疲れ様でした。
含み損もっちゃダメだよ~。







0 件のコメント:

コメントを投稿