THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売り線、ダメ足

2018年10月11日木曜日

売り線、ダメ足

米ナス、過去最大の下落幅?
多分ね・・・。
あとで調べてみる。
米ダウ、過去3番目の下落幅。
下落率では過去100傑に入らない。
本日の上海、遂に大節2638P切ってきた。
11時半前はPKOらしき買い物で、2650P以上保っていたが、現在2616P。
世界がこれでは、日本株下げて然り。
今回の下げも、ある程度予測可能だった。
もう一度米ナスの週足を見て欲しい、じっくりとね。
教科書のような超売り線。
今回の下げ、テクニカルで見れば、ハッキリとした予兆出ていた。
東証、N225、4山抜け全てぶち壊しダメ。
明日終値で22688円、即ち26週MA下回ると、週足移動平均上から2本ぶち抜きの超売り線。
22500円、ここいらで公的介入してくるような予感・・・本日はね。
明日以降はどうなるか、神の味噌汁。
株鬼ちゃまの予測が当たってる訳じゃないんだよ。
足がそう言ってるんだよ。
あれれ・・・N225、80円位ギャップダウンだわ~。
やるもの無い時は、やらない。
弱いもの相手にしない。
危ない足が、指標やら、指標銘柄に出た時は、CP100で下落に備える。
下げに付き合っちゃいけんのよ・・・。
本格反騰には、2ヶ月位調整期間必要とみる。
何故2ヶ月なのか?
単なる勘。


合宿組、お疲れ様でした~。





0 件のコメント:

コメントを投稿