THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売り板

2017年5月31日水曜日

売り板

カワヒリ族北米支部長、タイガーウッズ41歳、
車内で熟睡中に、薬物、アルコール使用の疑いで逮捕。
疑い晴れるが、タイガーの心は晴れない。
タイガー含むカワヒリ族、カリヒリ族は、例外なくおセックス依存症症候群、即ち病気。
社会は何故それを理解してやらぬのか?
ヤツの腰痛の原因は、案外メンタルからきてるのかも。
好きなだけやらせてあげれば良いのにね~。
下半身に厳しい社会は、つまらない。


東証、昨日後場の上げは公的でしょう。
ソフトバンク(9984)、昨日9000円ヤリ50万株あった。
2014年の9月9日だったかな~。
7995円付けた時、8000円ヤリが確か40万株だった。
本日の売り板は25万株、あっさり取って9084円まで上伸も、伸び悩み。
「上の厚い売り板は、買われる為に存在する」
「下の厚い買い板は、売られる為に存在する」
なぁんて感じです。
ケネディクス(4321)、これも又教科書通りの動き。
「同じ局面は連続しない」
昨日大幅安寄りで上伸、本日安寄りで下落。
昨日の戻りのイメージ頭に強く残っている為、
やりたくなってしまうのが個人投資家の心理。
後場、アッと驚く上昇見せ、株鬼ちゃまに赤っ恥かかせてみい。
大好きな大好きな三井金(5706)、窓空け高寄り上伸。
やっぱり格上げだよ・・・。
それでしか動かないの~?
昭電工(4004)もメリルの格上げ。
つまんねぇつまんねぇ・・・。
相場全体に休みたがってる感じ。
ヘチゲロ、本日も暴れているが、続くものは極少。
ボラあって軽いから、楽しいのかね~?
任天堂(7974)、ちょっと一服ですか~。
12日ぶりにケツ下げ。
トクヤマ(4043)、一昨日、昨日高値485円抜けてきて、底付いたか~?
今日は暑いね~。







0 件のコメント:

コメントを投稿