THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 広島県警

2017年5月10日水曜日

広島県警

広島県広島中央署で、金庫に保管していた証拠品の現金8500万円盗難。
何だか凄い事件・・・これは内部の犯行でしょう。
広島県警本部長、この事件で首は間違いなく飛ぶ。
う~~ん・・・。


菊川怜ちゃんの亭主、クックパットを立ち上げた男、48歳、
コイツ実はカワヒリ族だった。
週刊文春が叩いている。
しかし、カワヒリ族、カリヒリ族で何が悪いの?
この族は、結婚には向かないだけなんだ。
サオにうるさい社会、族にじゃかましい社会、嫌だ嫌だ。
元族の俺としては、下半身に鷹揚な社会を望む・・・無理か~?


山田隆道、1976年大阪生まれの作家に、座布団一枚差し上げます。
清宮幸太郎の通算ホームラン数、批判。
正にその通りです。
練習試合の分まで入れるなんて・・・。
メディアが大衆受け狙い、大げさに報じている。
現在、幸太郎は通算92本、中田翔の87本を抜き、歴代4位。
しかし71本が練習試合、公式戦では21本。
全く馬鹿げた報道。
練習試合のホームランなんて、何の意味も無い。
幸太郎は人気先行で、プロの評価はそれほど高くないと聞く。
株鬼ちゃまは、あのバッティング良いと思うが。


東証、円安、その他諸々好感し、本日も上伸。
20000円まであと62円と迫った。
抜けてくるのは、時間の問題だろう。
売買代金1兆3000億、まぁまぁの水準。
本日、トヨタ自動車(7203)、ソフトバンク(9984)、決算発表。
この2銘柄の決算は、影響力あるだけに、大いに気になる。
どんな数字出ても、上には行かないと思うが・・・。
自社株買いでも発表しそうな感じ。
ソニー(6758)、高値更新もちょっぴり勢い感じない。
三菱重(7011)、良いね良いね~、予想通り大底付けて復活の兆し。
IHI(7013)、6円復配好感し、高値更新。
この上、節見当たらず、ちと期待出来るかも。
430円ヤリが45万株か~薄いな~。
富士通(6702)、700円ヤリ80万株、これは好感出来る。
しかし決算内容悪くないが、コンセンサスより下、大丈夫かい?
ケネディクス(4321)、高値更新も出来高今いち膨らまず、伸びない。
日本冶金工業(5480)、サプライズある決算、増配も高く寄り過ぎで被り。
この増配は、いずれ評価されるかも。
スクリン(7735)、期待値が強かっただけに、この見通しでは売られて然り。
ブッ高値圏銘柄は取扱い注意。
JD(6740)、足今いち、買い残増気に入らないが、225円切らずに戻ってきた。
どうやら大底は付けたようだ。
買い板がどうにも気に入らない。


15期生のブブカ、強くなったわ~。
変化に対しての感覚、実に鋭くなった。
東京電力(9501)、トクヤマ(4043)、いずれも良いとこ掴まえた。
ちょこっと前にね。
不動14も、うかうかしてられないね~。
富士重工業(7270)、2日連続大幅下落。
18年3月見通し、コンセンサスより20%下。
仕方ないか~・・・。
トクヤマ(4043)、魔婆が本日も売られている。
いずれ復活すると見るが、どうにも厄介だ。
メガバンク3行+野村(8604)、ちょっぴり甘いが、いずれ大きく出てくるとみる。
ここいらがダメだと、相場全体もダメだろう。
そうそう本日はUACJ(5741)も決算発表。
四季報は経常300億、会社情報も同じ、QUICKコンセンサスは291億。
本日ちと買われているが、出てからでも良いだろう。


本日にゃんこジャパンの茶ドラー、来ないわ~。
雨のせいか、歳なのか?
ちと心配。
この猫は、人懐こくて人懐こくて、心底可愛い。
よちこは元気です。









0 件のコメント:

コメントを投稿