THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 既得権益者

2017年5月12日金曜日

既得権益者

麻生太郎、自派閥勢力拡大目指し、山東派、谷垣G、取り込みにかかる。
「党内二大派閥で、党内政権交代を目指す」だとさ・・・。
何を言ってるんだか?
キャラは面白いが、森喜朗同様、何がしたいのかサッパリ。
政治屋の代表。
もう引退しないや~、日本国の何の役にもたたないんだから。
岸田外務大臣、石破茂、憲法改正問題で安倍総理に反旗。
岸田さんは、人柄良いが線が細く、古賀誠のテカから脱せない。
まずは誠を駆逐せよ。
石破さん、何とも顔マズイ。
彼くらいの歳になれば、味が出て、醜さカバー出来るんだけどな~。
2人とも安倍さんの後釜狙うには、どうかな~?
神奈川、埼玉、千葉、この3県の知事ども、全く気に入らない。
県民迎合目立ち、国家事業でもある東京五輪に協力しない。
百合子人気に嫉妬するのは解るが、その姿は格好悪い。
モリケンは元々アホだから、どうでも良いが・・・。
黒岩と上田清司の、偉そうで・・・妙にむかつく。


連休疲れ取れず、サボり病再発。
この大事な決算発表時期に、8時50分起床は超マズイ。
そんな事はわかってんだよ~。
眠いんだからしょうがないの。
故にCCもごく甘い。
その甘いCCでN225見る。
日足でチュッチュいっぱいいっぱい。
休んで然りの形。
週足は保ち合い放れ陽線4本目。
ザックリ、チュッチュで目先のTPは20600、そこいら頭に入れながら相場に挑みたい。
パナソニック(6752)、悪くない決算、しかし本日前場の足、ダメ。
KDDI(9433)、最高益更新し13年3月期も再更新の見通し。
気にいらねぇ~、携帯会社儲け過ぎなんだよ。
3社で独占しちゃって、何の競争もしないでやりたい放題。
孫さん、既得権益者に成り下がっちゃって格好悪いね~。
ネットの普及時、東電と戦う姿、それはそれは格好良かった。
携帯電話はある意味公益事業なんだから、儲け過ぎはダメ。
郵船(9101)、214円のカンヌキ崩れ、絶望的な足。
ダメなんかね~?


清水建設(1803)、減益減配で、本日上げてる。
28円配当の大林組(1802)、20円配当の清水建設(1803)、
後者ちと高過ぎねぇか~?
東邦鉛(5707)、大平洋金属(5541)、悪い数字。
特に後者は、4期連続赤字、来年3月も赤字見通し。
どこか基本的なところが悪いのだ。
楽天(4755)、出来高伴って大幅高。
第四半期見通し、すこぶる良い。
1240円抜けてきて、復活の兆し。
UACJ(5741)、出来落ちも、ファンダは一番魅力的。
ちょっと惚れてるのかもな~・・・。
日本冶金工業(5480)、昨日高値更新も続かず、本日も弱い。
期待してるんだけど、ダメかい?
東京電力(9501)、新再建計画評価して、上ヒゲ出すもそこそこ強い。
刈羽原発が再稼働されない限り、大相場は無理。
昭電工(4004)、何だいこの下げは~?
良く解りません。
みんなの東芝(6502)、ケツ下げでおやすみですか?
SUMCO(3436)、決算好感し大幅高寄りも、上ヒゲで伸びない。
ツガミ(6101)、決算発表も、この位の数字では売られて然り。
富士通(6702)、やっぱりダメかい。


今週もお疲れ様でした。
週末はしっかり休んで、GWのOIJ疲れを取ります。
来週から行くよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿