THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 激愛

2017年5月29日月曜日

激愛

愛犬、よちこ・フランソワーズ・ヴィヴィアン(9ヶ月)と、2人だけの甘い夜。
彼女の私に対する深く激しく熱い愛、受け止めるだけでもう大~変。
これほど愛してくれる異性、他にいるのでしょうか?
30代の独身男性、結婚望むなら、メス犬飼っちゃ~ダメですよ。
飼えばもう結婚出来ませんから・・・。
それほどメス犬の愛は、強く継続性があるのです。
鬼社長、2週間程の入院終わり、やっと退院出来ました。
よちこと2人だけの激しい夜もおしまい。
日々、鬼社長を一服させに行く楽しみもおしまい。
いよいよ戦闘再開じゃ~!!


80歳になった時、一世一代の大仕掛け出来るような、
戦闘能力、体力、保持していたいと思う。
株鬼ちゃまから相場取ったら、何も残らないから・・・。
張る=生きている証、これじゃよ~。
敬愛してやまない登山家、三浦雄一郎、80歳でエベレスト登頂成功。
そんな男の、背中追いかけて生きたい。


第84回日本ダービー、レイデオロ制覇。
勝利騎手クリストフ・ルメール、先週のオークスに続き、ダービーも制す。
1000メートル過ぎからの豪胆な仕掛け、実に素晴らしかった。
オークスのソウルスターリングの騎乗も素晴らしかった。
カラスがうるさいな~・・・。
競馬は良いね~、楽しいね~。
SMK達も是非競馬やってみて~。


東証、任天堂(7974)ですか~?
値ガサは嫌いなので、先週チラッと見ていた昨年7月高値32700円抜けは赤紙なので、
ちょこっと入れてみました。
ケネディクス(4321)もついついちょこっと・・・。
ケネは本日のこの売り板じゃ~、やっぱりダメですか~。
凄いね~カラスが・・・ギャーギャー、うるちゃいよ~。
CC殆どしてないので、他のは良く解りません。
徐々にいきま~す。
前場売買代金9000億とショボイ。







0 件のコメント:

コメントを投稿