THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: パリ

2017年5月18日木曜日

パリ

今、21歳美大生の萌水ちゃんとパリにいます。
ルーブル、オランジュリー、オルセ-、良いね~。
夜は小さなホテルで、勿論激しくカリヒリ族やってます。
そんなことだったら良いんだけどね~。
奥方鬼社長急病で入院中。
命に別状無く、大分元気になりました。
昨日は一時帰宅も許され、タバコバンバン吸ってました。
今月一杯は静養を兼ねて、入院の予定です。
よって、日記は書いたり書かなかったりでいきます。
古女房は空気みたいなもの、いないとチット苦しいのです。
女房て~のは30点もあれば良いのでは。
高得点を求めてはいけません。
解るねぇジャス。
ただ側にいてあげることしか出来ない。
亭主の役割なんて、そんなもんだは。
1人暮らしの経験全くない僕ちゃん、色々不自由。
それもたまには悪くない。
どんな状況でも、楽しんでしまうのが株鬼流。
相場本日の下落で足大幅悪化。
テクニカルに逆らわず、CP100で良いのでは。
三菱UFJ(8306)、680買い200万株超。
これ叩かれた後見てみたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿