THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 黄金

2015年5月28日木曜日

黄金

昨日は、大変失礼いたしました。
午前中に東京で重要な打ち合わせあったものですから。
書きたい事、山ほどあるんだな~。
相場も異常に強いし、あぁ~忙しい忙しい。
本日は、黄金の38歳から入ります。
昔書いた事あるけどね~。
男、一番もてるのは38歳だと、著名な誰かが記していた。
まさにその通りだと実感。
このもてない俺でも、ちょこっともてたのが38歳。
可能性消えそうで、わずかに残っているその切なさが、女心くすぐるそうだ。
未婚はダメ、もてる条件は既婚なのです。

あらら~、三菱UFJ(8306)、野村(8604)、みずほFG(8411)、トヨタ(7203)強いじゃん強いじゃん。
12時37分のお話。
みずほFG(8411)の3段上げTPは、上にとると294円。
あぁ~もう一割もないわ~。

我が愚息曰く、「お父さん、そんなの関係ねぇ、俺クラスになると常に黄金だからね~」
憎らしいセリフ、我が息子でなくば、絶対付き合いたくない男。
本当に嫌な野郎だ。
一門の先輩達、この黄金期無駄に過ごした野郎、多々いる。
誰とは言わないが、たぬき、しんちゃん、ヒトシ、そしてツヨシ。
女嫌いのたぬき、SNとしても、他の野郎どもは勿体無い。
一門で今年黄金期に控えてるのは、誰だ~?
お~ギガ12がそうだわ。
ヤツなら、期待に応えてくれそう。
ギガ、暴れろ~夜も昼も、命削って遊びまくれ~!

東証、買い方絶品の仕掛け、これ以上ないという、いやらしいやり口。
買いっぱで寝てたほうが良い、怠け者相場かも・・・。
昨日見てたら、確実に降ろされちまった~、例えばみずほFG(8411)。
ケツ下げちゃ~降ろされて然り。
本日、指数プラスなら、1986年以来の10連騰とか。
86年といえばバブル前夜。
NTT上場の前年。
いつも感じるのは、今の地合、この1986年頃に酷似していること。
あの時も、最初にきたのは薬品だった。
為替124円到達。
自国の通貨が下がって、良い事ってあるのかな~?
最も心配なのは、円安の加速。
原油安で助けられてるが・・・。
これ以上の円安は、いずれ悪材料として、効いてきそう。
中国バブル崩壊懸念、ギリシャデフォルト懸念、アメリカ利上げ懸念等々、
悪材料多々あるが、強い時は逆らってはダメ。
専門家、評論家の予測など、クソ喰らえです。
正しいのは常に株価、たまに間違えるけどね。
東京電力(9501)、踏んじゃったか~?
一番強く見えるのは、売り方の買い戻り入った時。
ともかくLC厳守で、少損恐れず、高値を攻める事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿