THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヒ・ミ・ツ

2015年5月26日火曜日

ヒ・ミ・ツ

合宿に伊達14参戦。
第一声、「いい人止めました」
良いね~、男でいい人なんて言われちゃ~、おしまいだよ。
女性から見て、いい人=どうでもいい人なのである。
魅力がないと言われてるようなもの。
いい亭主装い、いいパパ装い、いい社会人装い、ドスケベな本当の己隠して、何が楽しいの?
そういえば、いい人止めた宣言した、剣斗6、元気か~?
しばらく連絡ないけど・・・。
人は己丸出しで生きるのが理想、難しいけどね~。
親にだけ、いい子装えば良いのである。
人からどう思われようが、己の銭減る訳じゃない。
死んじまった弟分明鬼ちゃん、ヤツは人間丸出し人生の教科書であった。

昨夜、アメ休みだったのね~。
それで東証出来落ち。
ヤングちゃんが電話で教えてくれました。
21歳の彼女とラブラブ中。
彼女現役女子大生。
ただ今、4年生だから、就活中。
ヤングちゃん、彼女に内定出してあげたら~?
女性、結婚前、結婚後、全く別の人になっちゃう事、充分知っているのだから。

東証、昨日で7連騰、さすがに疲れたか~?
三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、野村(8604)、一服中。
どこで止まるのか、それが焦点。
新日本製鐵(5401)、関門の333抜けてきた。
出来高もそこそこ。
週足押し深く今いちだが、月足保ち合い離れで良い形。
大引け333より上で引ければ、続きそう。
大節抜けたら、戻ってこない方が良いのだが、戻ってきちゃった~。
いずれにしても、このビッグAクラス、ダテに抜けてきた訳じゃないだろう。
今後も、きついマーク必要。
商社が強い。
特に伊藤忠商事(8001)、三菱商事(8058)、チュッチュで測尺すると、TPきてる。
伊藤忠商事(8001)も、変則測尺で商事と似たようなもの。
双日(2768)、コイツもTP極近。
商社、2段3段同時?可能性わずかにあるが、もうヤリたくない。
この地合、買い方上手過ぎて、仕掛け遅れは致命傷。

原発再稼働スケジュール決定の九州電力(9508)、教科書のような動き。
「ブッ高値圏の好材料高寄りは売り」である。
これ相場上の鉄則。
買い方、好材料出現まで待ち、出れば絶好の売り場とみて、手仕舞ってくるのである。
他はどうだ~?
東証一部で、値上がり率ランキング見ても、出来高あるのは、番手番手の兼松(8020)ぐらい。
店頭の訳のわかんない小型ヘチゲロ系が、暴れている。
話、新日本製鐵(5401)に戻る。
値上がり率で見ると、番手のジェイ エフ イー H(5411)の方が上。
う~~ん・・・。
しかし足は新日本製鐵(5401)、コイツです。

伊達14からワクワクするような話聞いた。
中身は教えてあげな~い、ヒ・ミ・ツ。
不動が聞きたがるだろうな~、でも言えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿