THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 神岡

2015年5月12日火曜日

神岡

喉の調子、すこぶる良く、咳も痰も著しく出なくなった。
「羅漢果」飲み始めてザックリ2ヶ月、これが良いんだろう。
寧々ちゃん、有難うね、大変感謝しております。
ツヨちゃん、羅漢果やらにゃ~ダメよ。
買って放りっぱ~、それじゃダメじゃん。
エビオスも、やらにゃ~アカンよ。
厄年なんだから、そろそろ健康にも気をつかわにゃ~。

東証、主力銘柄の動きに、気つけにゃ~アカンよ~。
前場、真ん中、妙に弱い。
特注はトヨタ(7203)、コイツの動きから、目離したらイカンぜよ。
ちなみに我が家の第一公用語は広島弁、第二公用語は土佐弁です。
私は東京生まれ東京育ちですが・・・。
4月20日安値8175、終値でコレ切るようだと、全体厳しい局面あるかも、トヨタ(7203)の話です。
N225、25日線切り、本日で6日目。
本年1月20日に上回って以降、終値で連続して下回ったのは一度もなかった。
それが、4月30日に切って以降、からっきしダメ。
足的には調整局面。
トピは微妙な動き、何とか25日線前後で頑張っている。

東芝(6502)とシャープ(6753)、大商いで大賑わい。
これ、ヒールの人気だ。
シャープ(6753)、資本金1億円に減資しても、発行株数減らさなくていいんだね~。
東証の上場基準に、確か資本金の下限あったと思う。
やはり抵触するんじゃない?
政府の意向で?破綻回避だが、問題は後々の収益力。
何で利益得るのか、ちと不安。
愛しの三井金属鉱業(5706)、あらら・・・関門の333抜けてきた。
出来高も合格。
ただ前段が今いち気にいらない。
月足は良いが日足、週足、今いち。
それでも、大好きなだけに、行かにゃ~ならんのよ。
双日(2768)、コイツも強い。
増配が効いている。
配当は大事ですよ~。
あとは何だい?
荏原製作所(6361)、そこそこ強い。
620円位までアリそうな足。
おぉ~神岡三井金が強いわ~、ええぞ~ええぞ~。
三井金のニックネームは神岡というのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿