THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 2段3段同時型

2015年5月21日木曜日

2段3段同時型

天才と言われたオートレーサー、片平巧、49歳、急死。
死因は不明。
10日前までレースに出ていただけに、何があったのか・・・?
詳細は掲示板に書こう。

東証、強い。
時価総額、バブル時を超えたそうだ。
昨日の売買代金も3兆弱、いい水準。
しかし指数上がれど、大儲けには程遠い。
買い方の巧みさ、恐れいります。
東京電力(9501)、この地合のなせる技。
2段上げのTP530円、昨日、29カイ30ヤリ時、ちょっとためらい、付いたもののショボイ玉で、早織り。
それでも、2段3段同時もあるとみて、大引け549円再仕掛け。
しかし行き足悪く、ショボ玉。
2段3段同時のTPは620円、全玉520円台で美味しく喰わせて頂きました。
ごちちょうちゃま~、目先のTPきてるので、手出し無8日。

メガバンク、みずほFG(8411)、ケツ下げめげず、なかなかの動き。
昨日の250円ヤリは2800万株、現在2380万株、板は合格か~。
三菱UFJ(8306)、ケツ上げて高値更新も伸びない。
出来高ちと足りないか~。
足は、いつ発射してもおかしくない形。
あとは何だい?
パナソニック(6752)が出来高伴って強い。
コイツのTPはちと解りずらい。
ザックリ、チュッチュで測ると、そう上ないな~。
三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、野村(8604)、この3っちと、しばらく付き合うか。
野村(8604)もTPきてるのが気に入らないが・・・。
2013年5月高値980円、その後の戻り高値833円見えてきたので、期待したい。
お~みずほUFJ、強いじゃねぇか~。
買い方巧みなので、LC幅はなるべく小さく取れば良い。

東京電力(9501)、おしっこ引っ掛けてやりゃ~良かったな、やっぱりTPより上、厳しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿