THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ハーレム

2015年5月25日月曜日

ハーレム

先週木~土曜日、連チャンで谷岡ヤスジ~、即ちアサ~!!
・・・古い・・・。
私の主治医む~4博士、やっと日曜日午後3時、愛娘3人+織姫待つ、
岐阜のハーレムにお帰りになりました。
む~ちゃん、ストレスも無く、幸せそうだな~。
橋下徹目指して、4人目、5人目、いっちゃえいっちゃえ~。

みずほFG(8411)、寄り前250円の売り板、1000万株チョイでしょぼしょぼ。
先週2800万株あったのに、これじゃね~。
野村(8604)、833抜けて下、わからんわい。
寄り乗せ玉、速攻LC。
何だかな~・・・。
三菱重工業(7011)、大和の格上げ。
この位置で遅すぎ、入れてたのか~?
ちょっぴり疑わしい。

シャープ(6753)、ザックリ4000万株超の売り長。
されど逆日歩5銭。
って事は、純カラではなく、つなぎだ。
誰が如何なる目的でつないでいるのか、興味わく。
バカにしてた双日(2768)、押し深く良い形。
287抜け、291抜けチャンスも、やる気起こらない。
300円ヤリ100万株では、物足らない。

脇役りそなホールディングス(8308)、遅ればせながら691円抜けてきた。
月足は絶品、大相場あるかも。
しかし番手中の番手、出来高全く足りず・・・。

東京電力(9501)、良い戻り。
九州電力(9508)、新高値。
いよいよ原発回り出す気配。
それ先取りして、東京製鉄(5423)辺り強いのか~?
新日本製鐵(5401)、節333見えてきた。
しかし出来高あまりに少なく、ダメだこりゃ~。
ヤマダ電(9831)、45店舗閉鎖報道。
これ評価して新高値。
しかし、やりたくない。
超低位の暴れん坊アジア投資(8518)、赤字転落で超危ない形。
これ手出し無用。

指数140円高、しかし、全体に躍動感無く、今いち燃えない。
売買代金も1兆円と激ショボ。
先週末の日経で、個人の売り越し額、4月末で前年度上回ったそうだ。
個人の売り越し、これぞ最大の好材料かも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿