THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 真夏日

2015年5月14日木曜日

真夏日

今日は短いよ。
面白い話もないしね。
そうそう毎日ある訳じゃない・・・。

東証、メガバンク三行、いずれもケツ下げ。
減益見通し発表した三井住友FG(8316)の足、特に悪い。
三菱&みずほ、5月8日に立った大陽線、翌日の上げに比し、ちょっぴり押し深い。
ただ、三行とも25日よりは上にいる。
問題はトヨタ(7203)、マズイ足。
昨日安値8152もザラ場で下回り、25日線も本日で7日連続切っている。
これ嫌だね、ちょっぴり下値警戒も必要。
N225、昨日、25日線上回るも、続かない。
ここが上値の抵抗線か~?
昨日、好決算見通し発表のラオックス(8202)、高寄り上伸も引けは安い。
この数字も、実はコンセンサス通り。
発行株数5・4億株、EPSは7円チョイとショボイ。
好業績もそうとう織れ込んるから、相場としての魅力は乏しい。

あとは何だい?
真ん中が弱いと、気力も失せる。
日産自動車(7201)、強気の見通し、コンセンサスよりチョイ上。
日産の車って、国内で売れてるんですか~?
ケネディクス(4321)、ダメ足否定の高寄り、そして上伸。
節2文切りから、猛反発なんて、全くもってチャーチスト泣かせ。
2003年もこんな局面多かった。
愛しの三井金属鉱業(5706)、続伸もやや勢い落ちてきた。
ただ出来高はいまだ高水準、それが魅力。
もうコレ以上上は喰わせていただきます。

東芝(6502)、3年間で500億の不適切会計。
500億位なら、大勢に影響なし。
悪材料にも、とっても過敏な地合。
契約社員を、異常な低賃金でこき使ってる元東芝社長の西室、コイツの黒い置き土産か~?
末端労働者の嘆き、悲鳴、全く耳をかさない、日本郵政社長西室、あんた人としてダメだよ。
何が上場だよ~、人種差別止めろ~。
愛が無い、悲しい現実。

今日は暑いね~。
5月中半で30度、体がついて行きませ~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿