THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 青田赤道

2015年5月15日金曜日

青田赤道

本日は記したい事、山ほどある。
ただ、時間が無い。
これから出掛けるのねんのねん。
「嗚呼、花の応援団」Byどうくまん。
この漫画は泣けた。
特に良かったのが、「たった一人の応援団」
何でこんな話になっちゃうのか・・・?

安保関連法案、閣議決定。
米の戦争には巻き込まれないが、日本が攻められたら米守ってくれる。
安倍総理そう言うが、良く解りません。
戦争はやっぱり良くない。
人が人を合法的に殺すのは、是対反対。

来る日曜日、大阪都構想住民投票。
世論調査では、橋下さん不利。
大都市に、躍動感、刺激与えるのは、良いと思うのだが・・・。
何とか勝たせてあげたい、橋下さんを。

東証、さっぱり解りません。
強いんだか弱いんだか、私の手に負えません。
抜けてもすぐ帰ってくる、勤勉亭主みたい。
ちょっと出来高足らないが、302円の節抜けそうだったので、
新日本製鐵(5401)仕掛けるも、LC。
切り返しやるも、またしてもLC。
ダメだこりゃ~。
アメ高に誘われて、良い寄り付きするも、総被り。
東証は、アートネーチャーか~?
シャープ(6753)、やはり収益見通し曖昧。
リストラや賃金カットで、目先の利益出しても、あまり意味が無い。
やはり手出し無用だな。
東芝(6502)、本当に500億で済むのか~?
今日の動き見てると、まだ何かありそう。
日立製作所(6501)、16年3月期見通し、コンセンサスよりチョイ下。
これじゃ~、被って然り。
本日買い物集め、S高で寄らないバイリーン(3514)、コイツも経常大幅増だが、
営業利益は、それほど魅力ない。
何でもいいのか~?
増配は好感出来るが・・・。

今週もお疲れさまでした。
これから東京へ出かけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿