THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 小百合様

2015年5月18日月曜日

小百合様

「私を応援してくださった愛するシャープ、今とてもピンチです。
皆様、どうぞシャープをご支援くださいませ。
小百合、心からのお願いです。」
なぁんてフレーズで、身銭切って無料で広告出さないかな~?
吉永小百合様、今、舞台回ってきたんじゃない?
・・・やっぱり無理か~・・・?

大阪都構想、予想通り橋下徹敗北。
日本人、変化好まないのである。
土着民族の証か~。
石原慎太郎と組んだ時点で、徹ちゃん、終わっちゃってたのね。
政治家としての資質、充分あったが、人間そのものがダメ。
ちょっと惜しいけど・・・。

東証、メガバンク、先週末、恐るべき反発。
出かけていて後場見ていなかったので、ちと驚き。
東証の中心は、やはり三菱UFJ(8306)、コイツ次第か~全体は?
N225、25日線抜けてきた。
あのクソ足から、ちょっとサプライズ。
シャープ(6753)、いよいよ危険水域。
破綻はないと思うが、相場的にはとても厳しい。
いくら下げても、手出し無用。
第一生命保険(8750)、エライ強い。
ここ5日間のダメ足を、全て否定して高寄り上伸、出来高も高水準。
まだまだ上値ありそう。
みずほFG(8411)、鬼より怖い1文新値で反落後、再度抜けてきそう。
出来高も好感出来る。
いよいよか~?
値幅は届いてるので、ここで伸びずに2~3週間休めばな~。
それでも相場師としては、付かなきゃいけない局面。
要は、買わされちゃうんです。
三菱UFJ(8306)、900円ヤリ430万株、最近では一番あるか~?
真ん中が動いてる時は、裏通り行っちゃダメよ・・・ねっジローちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿