THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 眠い

2010年4月15日木曜日

眠い

アメ、バカツヨ、(馬鹿なツヨシではない)、三指数高値大きく更新。
上ヒゲ殆どなく、引けピン。
東証、それにしては動き今いち。
高寄りするも、回転効かない。
NEC、292抜けてきて、出来高もそこそこだが、迫力が・・・。
やるモノ、いくらでもあるが、スピード物足りない。
そこでついつい足の速い、ヘチゲロ系に行っまう。
ヘチゲロ系は、つかまったら地獄。
うーーーん、どうにも思考がまとまらない。
毎日眠くて眠くて、戦闘能力落ちている。
それなら、早く寝りゃ~良いだろう・・・。
そうはいかないのが、夜ずっぱりの俺なんです。
1時過ぎると、本が読みたくなったり、TVが観たくなったり。
そして、気付けば3時と。
朝起きて、夜寝するまで昼寝して、時々起きて居眠りしてる感じ。
長年、居眠りしてたような銘柄を探せ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿