THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ダメダメダメ

2010年4月13日火曜日

ダメダメダメ

衆院選大勝利後、民主、首長選29勝37敗と、大苦戦。
そりゃ~そうだ、国民もバカじゃない。
良いこと言って、してくれなきゃ、見限られる。
政治家は言葉が命、鳩ポッポ、あまりに軽すぎる。
一方仙石(徳島選出)、前原に怒り狂う。
本四架橋の上限料金、他地域より割高に設定され、地元に対しての立場なくす。
なんだかなぁ~・・・。
「立ち上がれ日本」、慎太郎、まめや与謝野、半病人平沼、これもなんだかなぁ~・・・。
ゴソゴソうごめく、大嫌いな舛添、新党結成のタイミング伺っている。
コイツは公明と同じ、政権にいること以外、興味なし。
政治家ではなく、職業としての政治屋。
鳩もダメ、菅もダメ、前原もダメ、仙石は勿論ダメ、ダメダメダメのダメ政党。
ド腐れ自民も立ち直れず、コイツもダメ。
誰かいないの?
国家を憂い、国家に命張れる、真のリーダー登場しないと、この国本当に危ない。

東証、ち~っと危ない足になってきた。
N225、ソニー、新日鐵、売り線だわ~。
日立、365切るようだと、全体1000円位の調整ありそう。
6208石川、発行株数5100万株、それが前場で6400万株出来た。
何だかな~・・・。
6764三洋電機、日経に業績記事出た。
来年3月期、営業利益450億、なかなか良い数字だが、発行株数が61億株。
これだけあると、450億位の営業利益では、復配ほど遠い。
純資産もただの17円、ファンダからは、とても買えない。
やる人は、その辺良く考えた方がいいよ。
CPちと高めたい局面。

0 件のコメント:

コメントを投稿