THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 慎太郎

2010年4月5日月曜日

慎太郎

だわさ青木、本会議重要法案採決中、人に会いに退席。
気をきかせた若林元農水大臣、代返、これはマズイよ。
こんな野郎共に税金使って助成金、払わされてる国民の身にもなってよ。
辞めるのは、若林と青木、お前だよ。
お前はいらない。
新生自民党の邪魔。
国士気取り続ける腹黒い石原慎太郎、今度は与謝野・平沼ジジイ新党に参加か?
この人、偉いよ~。
民主渡部恒三と同じ、福田康夫元総理、「君」呼びだよ。
御年77歳、元気だけは認める。
しかし、しつこい!
もういらない!
俺は嫌いだ、舛添同様。
この新党面白いねぇ~。
病人と老人しかいないよ。
大丈夫かぁ~?
自民党にとってはいいねぇ。
悪い膿が、出て行くようで。

前場、10時過ぎ、強烈な睡魔。
あっと気がつけば、なんと13時。
やっちまったわ~。
こんなこと、過去1度もなかった。
少々年を感じる。
下半身は強烈に元気だが。
それにしても東証、動かないねぇ。
重量級、お休み。
軽量ヘチゲロ系、元気だ。
アジア投資だ、井筒屋だ、はたまたJVCだ、ではちと不安。
ましてや、ランドではどうにもならない。
神戸鋼が元気だねぇ。
黒崎も高値更新。
日立、ちと期待でかすぎるか~?
TPも近づいてきた。
どうしようかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿