THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 「株鬼流、最強の株式道場」

2010年4月27日火曜日

「株鬼流、最強の株式道場」

昨日、8日ぶりに風呂に入りました。
汚い~!!
その温泉場で、こっぴどいイジメに遭遇。
7日着たままの下着、鬼社長に用意してもらった着替え、何と、ノーパン。
即ち、パンツが入っていなかった。
我が大事なおチンコ様、何と心得る?
日頃の恨み、こんなところに出るんですね~。
やるじゃないか~。
ツヨシめ、置き土産のド腐れ風邪、みんなひどい目にあっている。
私は何とか沈静化の兆しだが、もう大丈夫だろう。
休んでいる間、舛添新党、何とおぞましいことか・・・。
コヤツの狙いは単純、己がベストポジションにいたいだけ。
野党暮らしは、我慢ならんのだ。
クソ新党の狙いは、ただ一つ、鳩ポッポ民主にすり寄り、内閣の一員になること。
あくまで己だけがね・・・。
政策、政策なんて、口先だけ、欲しいのは権力です。
その作戦に失敗すれば、来年4月の都知事選に出る。
こんな解り易いアホ野郎も珍しい。
くれぐれも騙されぬよう、ご注意申し上げる。
仕分け人枝野、眠たいこと言ってんじゃないよ~。
大事なのは、削減でしょう?
それ以外に何があるの?
必要とか、必要じゃないとか、そんな事はどうでもいいの。
国家に金が無いんだよ~。
そのこと、もっと強く自覚せんかい、このアホンダら~。
政党の政策はただ一つ、「食える国、日本」、それ以外に無い。

東証、日立、遂に大節337に続き、404も抜けてきた。
やはりコイツがリーダー。
NEC、306いいとこ、抜けてきたよ。
今回の相場、常に悪材料抱えている。
ドバイショックやら、ギリシャショックやら、ゴールドマンショックやら、度々出るが、
瞬時で立ち直ってしまう。
底流に悪材料、これが良いのだ。
弱気な人は、置いて行きます。
企業業績もすこぶる堅調。
11年3月期見通し、実に興味深い。
リーマンショック以降、リストラ増々進んでおり、損益分岐点、かなり下がっている。
官ダメだが、民頑張っている。
GW間近、みんなが持ちたくない時、持つのが株鬼流。

株鬼流、本になりました。
「株鬼流、最強の株式道場」かんき出版、1680円。
5月8日発売です。
アマゾンで、予約受付中。
約1年かかりました。
中野さん、濱村さん、ヤングちゃん、海賊、性獣ちゃん、鬼社長、ご協力有り難うございました。
濱村さん、編集の途中で、ひどい事言っちゃってゴメンね。
僕としては、どうしても、港会とニュー・ゴールデンを入れたかったのね。
おネェちゃんやおセックスが出てこないのが、ちと残念。
強力に入れてくれるよう何度も申し入れたが、カットだよ~・・・。
次作は、徹底的に落としたヤツを書きたい。
株鬼流最強の株式道場
ザ・株鬼
¥1,680

0 件のコメント:

コメントを投稿