THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 赤プリモーニング

2010年4月30日金曜日

赤プリモーニング


えぇぇっ!!
赤プリなくなっちゃうの?
おら、1番好きなホテルだよ。
何年か前、1期生のキンちゃんと約束した。
大儲けして、いい子はべらせ、4人で赤プリモーニングしようとね。
その約束、実行出来ぬまま無くなっちゃうかも。
寂しい寂しい寂しい、ちょー寂しい!!
あの風情ある旧館、素晴らしいよぉ~。
これは残すそうだが。

「半値戻しは全値戻し」
これ古くから言い伝えられている兜町の格言。
実に正しい。
急落後、その下げ幅の半値戻し、速攻で達成できるか否か。
それがとっても重要。
この感覚、しっかと頭に叩き込んでほしい。
今回も1番下から見て、半値戻り値11047円、これ達成。
10865切らねば、そう心配することもなかろう。
強いやつは強いねぇ。
6703 沖電気、どうしたい!!
6501 日立は今日おとなしいねぇ、どうしたい?
それでは皆様、GWをお楽しみください。
遊ばにゃダメだよ~。
遊ぶことが1番大事。
サオにも栄養を。
心にも栄養を。
今週もおつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿