THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ソーシン党

2010年4月19日月曜日

ソーシン党

「日本創新党」だとさ~。
響き悪く、最低のセンスだ。
ソーシン党じゃ、日本がやせちゃうでしょう~!!
このセンスでは、政治的にも期待出来ない。
前横浜市長中田宏、杉並市長と、山形県知事の三名が中心。
中田宏、コイツの顔、よーく見て下さい。
うさん臭く、ブ男で、何の魅力も感じない。
コイツの顔、五分が限度、長時間は耐えられぬ。
舛添よりも慎太郎よりも、一番嫌いだ。
「松下政経塾」、何人もの政治家排出したが、結局中途半端な野郎ばかりで、
日本をダメにした、最大の要因かも・・・。
党名も、センス大事。
「立ち上がれ日本」、最悪だね、これも・・・。
「日本新党」、内容ともかく、細川護煕が立ち上げた時、何と美しい響きよ、と感じたものだ。

東証、アメ安直撃、200円も下げちまった~。
まぁ、下げる形にはなっていたので、驚きもしないが。
指数、25日線、11047大きく下回ったが、3日連続引けで下回らねば、OKっすよ~。
そんな中、強いのは日立、今日の5円高は評価出来る。
6621高岳、あんなわずかな上方修正で、こんなに上がるの?
終わっちまったと思った5196鬼ゴム、6796クラリオンも、そこそこ強い。
しかしコイツらは、手垢つき過ぎて、実体より評価高すぎ。
手出し無用だ。
問題は7735スクリーン。
野村の予想した営業利益、11年3月、131億円、12年3月、334億。
334億が現実味あるなら、想定されるEPS、私の予測で81円。
配当は勿論15円、ならば、この株価あまりにも安過ぎる。
12年3月の334億、これってあまりに眉唾じゃない?
野村もようやるよ・・・。
2年後の実際の数字が楽しみだ。
相場手帳の一番目立つところに、しっかと書き留めておきました。
最近の野村証券、どうにも信用出来ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿