THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 97歳?

2010年4月20日火曜日

97歳?

「ちょっと熱ありまして、お薬飲ませました・・・。」
介護施設からの電話、ドキッとする。
本日4月20日、彼女の誕生日。
戸籍上は95歳、しかし届け1~2年遅れたとのこと。
私は2年遅れたと聞いているので、実際は97歳。
施設にも慣れ、まだまだ元気、100歳までは頑張りそう。
「母上さま、本日もお望みの天ぷら持参して、伺います」
母の喜ぶ顔、見ているだけで、とても幸せな気分になれる。
性獣Aのご母堂、やはり介護施設に入っている。
男ばかりの三人兄弟、彼は末弟。
ベッドの側のカレンダー、訪問頻度表なるもの発見。
月に何度来たか、グラフになっている。
東京から、そこそこあるが、二人の兄、毎月三度は来ている。
いや~親孝行だわ~、感心するね。
一昨日日曜日、二人で、二つの介護施設回った。
こんな日もあって良い。

東証、孝行息子銘柄は、やはり日立か~。
しかし390円、売り物いくらでも出てくる。
重いわな~。
アメ、出来高伴った下げだったので、ちと心配したが、なかなかの戻り。
大丈夫かも・・・。
本日、25日線11056円、引けで何とか上回る事、願う。

0 件のコメント:

コメントを投稿