THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 一休み

2010年4月14日水曜日

一休み

嘘の人事異動情報で、部下から100万円搾取。
厚労省の56歳の室長、やるね~。
とても信じられぬ事件。
処分甘く、定職3ヶ月。
退職金も出るそうな・・・。
高く売りたい舛添、東国原、橋下らと、提携探る。
面白いね~、このクソ添おっさんの動き見ていると・・・。
所詮、人望がないから、これ以上の政治家としての地位は望めない。

東証、もうちょっと高いとこ望めると思うが、休みも必要。
休まないと、上に行かないのが相場の常。
今日は、6205大阪機工か~。
10期生のジャイアンに質問されて、上と答えて良かったよ。
コイツも純資産高く、260円あるから、単に売られ過ぎの是正かも。
石川は中身ないよ~、純資産わずかに11円。
だから続かないと思うよ。
アメは三指数とも高値更新。
日本は、モタクラモタクラ。
月が替わって、決算発表本格化すれば、ニュースターばんばん登場するかも。
2003年の、6506安川電機のような銘柄欲しいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿