THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: チェリー死す

2010年4月12日月曜日

チェリー死す

彼女は待っていた、帰らぬヤマを、いつも待っていた。
冬の寒い夜、見てられずに、しんちゃんと二人で、座布団敷いたこと、多々あった。
亡きリボンと二人、ディーリングルームで戯れていた姿、忘れられない。
あれだけ愛されたのだから、チェリーもヤマも幸せだよ・・・。
犬は人類最高の友、天国でリボン、又面倒見てね。
チェリー、さようなら・・・。
ヤマ、辛いと思うけど、時間が解決するから、耐えてね。
忘れようとして、飲んだくれて、道ばたで寝ちまうのも、又良いかも。
近い内、迷惑かもしてないけど、慰めに行きます。

東証、超低利ヘチゲロ博、大盛況。
6208石川、6203豊和、この辺りまで回ってくるようだと、ちと嫌だ。
買い気は強いな~。
もうダメ、なぁんて感じの足から、怒濤の切り返し。
ともかくツエえよ。
そろそろ又、真ん中に戻ってきそう。
弱気になっちゃ、ダメだよ~。

政界は、「立ち上がれ日本」
この名前、何なの?完全にずれている。
老人が幾ら集まっても、見苦しいだけ。
50代のおばさん集まって、ビキニ姿で、何か訴えてるようなもんだよ。
民主政権もひどい。
高速道路無料化が、実質値上げだよ・・・。
暫定税率も同じ、コイツらもう、どうにもなんねぇ。
暴動おきないのが不思議だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿