THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: タバコ

2010年2月26日金曜日

タバコ

あっちもダメ、こっちもダメ、あちょこでもダメ、もう、うるちゃいうるちゃいうるちゃい。
タバコのお話、厚労省、屋内施設は全面禁煙にするよう、全国自治体に通知。
ホテルも、パチンコ屋も、麻雀屋も居酒屋も、全~部禁煙。
もちろん、キャバクラもダメ。
それほどタバコが悪いなら、法律で禁止にしちまえ~。
禁煙して8ヶ月、そろそろ再開しようと思ったのに、止めだ止めだ~。
禁煙続行!!
日本たばこ空売ったら、担がれちまった~。
タバコは良い薬でもある。
抑止力、とっても増す。
禁煙してると、我慢が効かない。
どうでも良い事で、いらつき、ついトラブってしまう。
一日二箱以内なら、止める必要なし。
良いこともたくさんあるんだよ・・・。

東証、全く勢いなし。
海外では、ギリシャ騒動、ちと気になる。
デフォルトして、他国に波及しても、100兆以内で収まる話。
リーマンショック時とは、比較にならない。
過度の弱気は禁物。
問題は日立だよ~。
291 円、切ったら、とりあえず売り玉だけにしたい。
大引けで下回り、更に下落、3日以上下回るようなら、全体大幅調整とみる。
日立の動きから、目離してはダメ。

今週もお疲れ様でした。
今から真央ちゃんだよ~。
頑張れ真央ちゃん!!
金で頼むわ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿