THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: トヨタ

2010年2月2日火曜日

トヨタ

貴乃花親方、予想に反し当選。
旧態已然の大相撲、これでちと変わるのかな~?
少なくても、理事長やった人は、理事から降りるべき。
それが出来ねば、組織変わらない。
貴乃花、見えないところで頑張っている。
現役時代の勇姿、素晴らしかったわ~。

昨夜の雪、凄かったですね~。
7時過ぎ、夕食終え、外観察すると、雪、やや小降り。
これなら、遊びに行けそう。
てな訳で、鬼社長と2人で、夜パチへ。
9時頃、パチンコ店の屋外、もの凄い雪。
こりゃ~ヤバイと思い、早々に帰路。
横殴りの雪、道路真っ白。
怖かったわ~、命からがら家に着きました。
駐車場、自転車が無い。
って事は、この雪の中、ヤングちゃんお出かけだわ~。
ヤングちゃん、並のバカじゃないね・・・。
11時半頃、何食わぬ顔で、戻ってきました。
こんな日に呼び出す女、ろくなもんじゃない、と鬼社長言っておりました。

東証、何たる強さ、トヨタの買い物に唖然。
本当によく解りません。
こんなクソ足で、よう戻るわ~。
アメ高だと、どうにも上手くいかない。
昨日売り持ちしていた、ユアサ、三洋、買い戻し。
弱い東芝は、売り持続。
決算では4041日本曹達、最高益更新。
それは良いんだが、11年3月期がちと問題。
続伸なら、株価そうとう上にいきそうだが・・・。
大好きな三井金、コイツもなかなか。
その他強いのは、6758ソニー、3210再度伺う動き。
相場に逆らっては駄目。
上か下か、己が決めても駄目。
思い込み激しいのも駄目。
株価の動きに対し、柳に風の如く、身を任せるのが良い。
指数200円高にしては、代金6900億とちと寂しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿