THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: パチンコ

2010年2月8日月曜日

パチンコ

パチンコ、本当に嫌になった。
去年の暮れから、負けに負け、貯玉もゼロ、面白くもなんともない。
回 らない、頭に血上るほど回らない。
1000円で5,6回、それはないでしょう。
回らねば客はまらない。
経営者、バカだわ。
何 故釘締めるのか、理解に苦しむ。
打ちたい台もありまへん。
桃太郎電鉄も飽きたわ。
蒼天の拳、最低。
北斗とか仮面ライダー とか、昔の台を再度使っている。
何を考えているんだか。
常連客、1人また1人と消えていく。
チチウシ、エビス、ブンタ、シズカ、 モンチッチオヤジ、シェー、コンダ、ピグミー、等々。
そうそう、カエション婆3人組も絶滅。
(カエション婆とは、何を言ってもムダ。すな わち、蛙の面にションベンの如きおばはんのこと)
最近の悪い習慣、4パチ負けた後に夕食。
どうにも欲求不満で、その後1円パチンコに行っ ちまう。
最近このパターン、ずっと続いている。
1円でも1万円くらいあっという間だよ。
嫌だ嫌だ、あーー嫌だ。
止めてや るー。
と、言いつつ、本日もまた行ってしまう、ダメなダメな株鬼おじさんです。

東証、ダメだダメだ。
日立、先週末の上げ は何なの?
本日の安寄り、ここが問題。
ソニーもダメ、SMもSBもダメ。
トヨタがちとしっかり、なーんて感じ。
この地合 いだもん。
なかなか儲からんよ。
ここで再度おさらい。
1.安寄り
2.ケツ下げ
3.陰線
この3つは避けよ うね。
わかった?ラッキーちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿