THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 親戚の娘

2010年2月25日木曜日

親戚の娘

昨日の真央ちゃん、観た~?
華麗で優美で、何とも素晴らしかった。
思わず、涙ぐんじまった。
ライバル、キム・ヨナ、コイツが何ともセクシーで、切れ味充分。
悔しいが、僕の採点でも、ヨナの勝ち。
明日はフリー、真央ちゃん、頑張って~!!
今回の五輪、興味あるのは、真央ちゃんだけ。
何年も観ていると、著しい親近感、親戚の女の子、応援しているようだ。
真央ちゃん頭も良いんだろうな~。
性獣A曰く、女性の頭の良し悪しは関係ない。
頭とやる訳じゃないんだから・・・。
この言い回し、あまりのおかしさに、腹抱えて笑っちゃったよ~。
海賊曰く、桃太郎電鉄に出てくるキング・ボンビー、性獣Aさんに似ているとすぐ解りました。
なぁんて言ってたけど、本当似てるわ~。
休話閉題、北海道十勝警察、定年一ヶ月前の警察官、女性のスカートの中盗撮で逮捕。
60 にもなってよ~、どうにもなんねぇバカだわ・・・。
よっぽど凄いストレスなんだろうな~。
ハレンチ罪は、家族可哀相だよ。

東証、全く躍動感なし。
やる気みられず、どうすりゃ良いの?
♪どうすりゃいいのさ、思案橋~♪
そうだ、小砂温泉、美玉の湯に行こう。
ここ2~3年、肩、首、背中、腰、とっても痛んだが、ここの温泉につかるようになって、殆ど痛み消えた。
ともかく凄いお湯だ。
東証にも、小砂温泉のような、凄い銘柄、出ないかな~。
候補はあるのだが、まだ言えない。
良い足がないわ~。

4月から 4chニュースゼロの新キャスターに、起用された宮本笑里ちゃん。
この娘は可愛いわ。
エミリーちゃんとよむそうな。
本職はバイオリニストだそうな。
心の恋人、膳場さんから、笑里ちゃんに乗りかえよう・・・。
性獣A、バイオリンが上手いからって何なの?
バイオリンとやる訳じゃないんだから、なぁんて言いそう。
昨日、東京で会った、そこで聞かされた計画、凄いの何の。
グアム島に日帰り、その目的とは、これが凄いのだ。
言えねぇ言えねぇ、もう言えねぇ~、これ以上は言えない。
本人の名誉のために。
こやつ、ただのデブの遊び人ではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿