THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 講習休み

2010年2月23日火曜日

講習休み

一日遅いが、長崎県知事選、民主党候補惨敗。
玉も悪いが、応援団尚悪い。
石井一、コイツ最悪だわ・・・。
・・・そういう選択(自民党系知事の誕生)、長崎の方がされるのなら、
民主党政権は、長崎の対してそれなりの姿勢をしていくだろう。
それが政治であり、それが人間の情である、だとさ。
ここまで驕り高ぶっていると、滑稽だね。
あまりの頭の悪さに、二の句つげない。
民主党、おそらく4年間何としても政権維持するだろう。
これが、自民にとっては追い風。
賞味期限切れの年寄り議員、全て引退。
若手で戦いに挑めば、勝てるのでは?
民主は、一だの、恒三だの、4年後引退しない可能性高い。
次の戦いは、若返りに成功した方が勝つ。
驕る民主、久しからずや。

東証、どうにもお客が少ない。
またまた6674GSユアサ辺りが主役では、役不足。
一回終わった相場、買い残は魅力的だが。
6796クラリオンも、勢い今いち、どうしてこんなに重いんだろう。
6101ツガミ同様、まだまだそうとう上値あると思うが・・・。
4004昭和電工、4183三井化学、4005住友化学、4188三菱ケミ、ここいらが、
週足ソーサ形成してきて、良い形になってきた。
要注目だわ。

My携帯電話、突然死、あっけないね~。
引けたら交換に行ってくる。

ps
今日の講習会はお休み、とても重要な打合せあるので。

0 件のコメント:

コメントを投稿