THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: レーティング

2010年2月16日火曜日

レーティング

最近のビートたけし、保守的で全く面白くない。
性獣A、たけし評して上手い表現。
「電池切 れだよ、仕事やり過ぎ、取りすぎ、必要なのは、休養と遊びです」
私もそう思う。
取り巻き、ヨイショ野郎ばかり、己のつまらなさ見えていな い。
土曜日10時の、6chニュースキャスター、これ最悪。
片割れの安住アナ、健闘しているが、ゲストコメンテーターの3名、全くダメ。
特 に駄目なのが、渡辺えり子。
たけしの提灯、面白いこと何も言えず、ただのデブおばさん、見苦しいだけ。
番組に冠掲げた司会者、自らの権力 振り回している姿、みっともないね~。
司会者はナベの具ではなく、ダシです。
その辺理解してないから、面白い番組作れない。
その 代表格が、日本最大の提灯野郎、田原総一郎。
コイツに媚び売ってる政治家、くたばりやがれ~。
その他、みの然り、草野然り、たけし然り、 和田あき子然り。

続いて東証、アメ休みで、超閑散。
前場代金3700億、どうにもならない低水準。
直感で、主力銘柄の足 検証。
A~Eの五段階で、記してみる。
Aランク、該当なし
Bランク、6758ソニー、9984SB、1801大成、6501日 立、6701NEC、9432NTT、4502武田、9101郵船、5001日石、6971京セラ、6954ファナック
Cランク、8411みず ほ、8316三井住友、7201日産、7203トヨタ、8604野村、8058三菱商事、8002丸紅、6702富士通、9433KDDI、7011三菱 重工、8802三菱地所、8035エレク
Dランク、8306三菱UFJ、5401新日鐵、6752パナソニック、3402東レ
Eランク、 該当なし
後場も期待出来ず、僻地の秘湯、「美玉の湯」に行ってきます。
それとも、眠いから寝ちゃおうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿