THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 小砂温泉

2010年2月15日月曜日

小砂温泉

駄目だよ~、愛子ちゃん、勝負かけなくっちゃ~・・・。
良く頑張ったが、所詮力不足、4年間お疲れ様でした。
金メダル取る超一流と、ノーメダルの一流選手との差。
それは、凄みです。
元金メダリスト、里谷多英ちゃん、大勝負かけて、失敗し惨敗。
彼女らしくて、とても好感もてた。

好感もてないのは、その気になり過ぎた、アホ女西川史子。
うるせぇんだよ~、早く消えろ~。

衆議院予算委員会、品がないね~。
特に与謝野馨。
邦夫があ~言ったの、こう言ったの、そんな事はどうでもいいの。
もっと真面目にやれ~。

東証、前場代金4400億、この代金では、どうにもならない。
今夜、アメ休み、これじゃ~、後場も期待出来ない。
真ん中銘柄に、金が回って来ない。
ヘチゲロも今イチ元気がない。

先週、いい温泉発見。
ホント久々に衝撃。
過去、福島の木賊、栃木県栗山村の四季の湯に感動。
先週の温泉、それに匹敵する横綱級。
その名は、小砂温泉「美玉の湯」(こいさご、みたま)
場所は、栃木県馬頭町、是非行くこと奨める。
ガンでも何でも、治りそうな感じ。
てな訳で、後場放棄して、これから行っちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿