THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 女性

2010年2月22日月曜日

女性

日本に男優は、いねぇのか~?
どの番組観ても、橋爪功や香川照之、そして笹野高史、出ずっぱり、もう観たかねぇ~。
香川照之、NHK大河ドラマ、龍馬伝で、岩崎弥太郎役。
もう汚くて汚くて、何とかならねぇのか~・・・。
坂の上の雲、正岡子規役、今だイメージ強く、NHKの配慮足らない。
層の薄さ、いいドラマ、TVでは期待出来ない。
凄いのは女優陣、寺島しのぶ、ベルリン映画祭最優秀女優賞。
この人は上手いね~。
室井滋、永作博美、この二人も上手い。
ゴルファー藍ちゃん、米ツアー開幕戦、制す。
この子も凄いね~。
競馬界はやはり女馬、ウォッカとブエナビスタ、この二頭が抜けて強い。
我が国は、女性の方が優れているのかも。

東証、先週末の下げ、何だったの?
一気に埋めて、戻り高値更新。
代金さほどないが、強いの何の・・・。
これでは、押し目買いの大勝利になっちゃう~。
それって、困る~。
ソニー、3235見えてきたわ。
さぁて、どうするかな~。
抜けやると、簡単につかまっちまう。
何てったって、焦点は日立の291、これさえ切らねば、今年は期待出来る。
後場も板、何だよこの薄さは・・・。
客の少なさ痛感。
前場1000万出来た6796クラリオン、12時16分現在、6000売りの11000買い、成り行き注文。
日立、31万の16万、やってらんねぇわ~、薄くて~。

0 件のコメント:

コメントを投稿