THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 怪鳥

2010年2月10日水曜日

怪鳥

6752パナソニック、3DTV発売発表。
売れるのかな~?
その関連銘柄、5208有沢製 作、6769ザイン、昨夜の報ステで紹介。
家族揃って、へんてこりんなメガネかけ、居間でTV観ている光景、異様だね。
アバター鑑賞中、 メガネうっとうしく、何度も外した。
映画館の大スクリーンで観るから、3D良いのかも・・・。
明日は休日、「アバター」家族揃って観に行 く事奨める。
怪鳥に乗り、大空2人で飛び回る姿、楽しそうで、楽しそうで、良かったな~。
人生、楽しいのが一番。
痛いのや辛いの は、ゴメンなチャイでちゅ~。
相場の損も、痛いから嫌でちゅ~。
それ避ける為、強くなって下ちゃい。
意味も無く、突然幼児語に なってまう、おかしな男です私。

東証、あっと驚く好決算発表の7201日産、株価は、あっと驚く上昇せず。
日経トップの東芝、昨 日下ヒゲ出し、止まったかのような足だが、前段悪過ぎ、やる気にならない。
焦点は、2011年3月期決算、今年の数字は、ある意味どうでも良い。
問 題は来年3月。
どうなるのかな~・・・?
来月中旬になれば、ある程度ハッキリしてくる。
中には大化けするヤツ、必ずあるはず。
今 年はかなり美味しい年となるとみた。
つまらぬ銘柄、つまらぬ局面で、曖昧な仕掛けしLC。
こんな事続けていると、大事な銭失い、行く時行 けなくなるよ~。
相場は忍耐力も大事。
ぐっと我慢する事が大事。
早漏はいけまちぇん。
最近ふと思う、地合いは決して悪く ないと・・・。
昨年の12/16、メガバンクに大量の買い物。
直近2/2、トヨタに大量の買い物。
本当に悪い時、こんな事、決し て起こらぬ。
チャンスを、ジッと待ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿