THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: むこ殿

2010年2月19日金曜日

むこ殿

藤田まこと死去、享年76歳。
ほとんどパチンコ台でしか、見ることなかったが、渋くていい役者だった・・・。
つい最近、「剣客商売」、テレビで観たばかり。
実に味があり、いい芝居してた。
むこ殿、中村主水、ご冥福をお祈りいたします。

東証、指数、25日線にタッチした途端、反落。
どうにも上値重い。
柱がないんだね~。
よって、小さい玉であっちこっちあっちこっち、丸でちらし寿司の如き商い。
結果、勝ってんだか、負けてんだか、良く解りません。
どいつもこいつも、帯短たすき長。
良い形してても、上値の板、薄かったり、下値の板厚かったり、
出来高大幅足りなかったり、欠点目立つ。
11年3月、企業業績60%増益見通し。
これなら下には行かない。
アメ、金利上昇で、円安基調。
最も期待しているのは、6501日立だが、まだちょっと早いかも。
週足でケツ上げないと、無理だろう。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿