THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 生

2010年2月5日金曜日

モンゴルの野生児、よく頑張ったよ。
優勝25回もしたんだから、横綱の責任は十分果たした。
引退、もったいないねぇ。
品格だの何だの、野生児に求めるほうがおかしい。
全ては興行のため、彼を不祥事から守るのが協会の務め。
アダムス内舘、やくみつる、うるせぇんだよ。
琴欧洲には哀愁が有り、朝青龍には無いなどと、ほざきやがった内舘、単なる好みじゃないの。
稀代のヒール、失っちまったアホ相撲界、前途多難。
国技館で朝生見れば、彼がいかに優れたエンターテナーだったことすぐに分かる。
相撲も映画も競馬もオートレースも、そしておセックスも生が1番!!!
最後のやつは、ちとリスクもあるけどね。

東証、アメ安爆発。
昨日、引け前買い持ちしたトヨタ、寄り前ヒヤヒヤだったわ。
日立と三洋電機、野村證券、売り玉、すごかった。
よく戻したわ。
しかし、足はダメ足。
戻してもまた売りなおされる可能性、大。
ともかく、足はダメなんだよ~。
値惚れで買っちゃやられちまう。
素早い仕掛け、素早いLC、そんな感じかなぁ。
日米とも、まだしばらく下げると見る。

今週もおつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿