THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 日立

2009年7月27日月曜日

日立

禁煙ストレス、あちこちで体に悪さ。
首、肩、背中、腰、とても痛い。
整体って凄いね、30分程で痛みピタリと止まる。
たいしたもんだ・・・。
昨日、行きつけの温泉場に行く途中、ちとパチ。
4、2、1円と3コース。
4円でやられ、2円コースに変更。
まぁまぁ遊べたが、両替で唖然、何と換金1円だよ~。
13000発が13000円、バカバカしくてやる気しない。
やりたい台も無い。
メーカーのインチキ新台に踊らされ、だんだん足遠くなる。
その内、タバコと同じ、止めちゃうかも・・・。

東証、日立のニュースに驚く。
親子上場自体おかしいのだから、良い事。
日立、経営にうねり&変化感じ、寄り付きチョコッと入れてみた。
奥まで入れず頭だけ・・・。
奥まで入れるには、ぬめり足らない。
即ち、入れられる側のお湿り不足。
子会社化する時の、銭、どうするんだろう?
ファイナンスしないなんて言っときながら、結局ファイナンスだろう。
日立自身に金ないのだから・・・。
足見ると、この計画、完全に漏れている。
SEC、直前の売買、徹底的に調べろよ~。
証券オンブズマン、やってみたいな~。
全体、ともかく強い。
今年の高値まで、あと40円、抜けてくると、ちとうるさい。
形、形、形だよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿