THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ファイナンス

2009年7月17日金曜日

ファイナンス

党から見れば裏切り者の二人、平沼赳夫&渡辺喜美。
この二人と公然と会談、鳩山邦夫、この行動、全く理解出来ない。
筋も何もあったもんじゃない。
大雪山系トムラウシ山と美瑛岳で、2パーティー24名が遭難。
内9名が死亡、痛ましい事故だわ・・・。
60代ばかりだ。
60代は60代、体力過信なき様、ご注意申し上げる。

6701NEC、読売新聞、増資報道。
今の地合、増資の臭いだけでも売られてしまう。
NECやっぱりか~?
先日、否定した日立、こいつもやりそう。
市場、無軌道なファイナンス、嫌がっている。
これが低迷の要因。
みずほで当面終りかと思い気や、まだまだ続く。
紙切れ印刷するだけで、ジャブジャブは、どうも納得いかない。
ましてや損失の穴埋めなんぞに使われるのでは、尚更。
アメは強いが、東証今いち。
全ては安直なファイナンスが悪い。
上を買いたい、とっても買いたい。
弱いのは嫌だ~。
ちと朝方強かった5407日新興、93円抜けてくるようなら面白いが、
そこまで来ない。


今週もお疲れ様でした。
明日土曜日夜9時、長瀬の新番組4CHで始まる。
これは観なくっちゃ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿