THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 郷愁

2009年7月14日火曜日

郷愁

やっと、衆議院選挙。
長かったね~。
一番好きなのが選挙、ワクワク、ドキドキ、ハラハラ、たまらなく刺激的。
自民、125議席の大惨敗と予測しておく。

外は梅雨明け、強い日差し・・・夏です。
若き頃、否、幼き頃、東京の外れ、自然の宝庫だった。
蛇はいるわ、ナマズはいるわ、カブトムシはいるわ、クワガタもいるわ、
何とも素晴らしい環境だった。
夕暮れ、水辺に飛んでくる、赤い羽の銀ヤンマ軍団。
格好良いのなんの、言葉にならない。
夏草の焼ける匂い、これが何ともたまらなく良かった。
自然、みんな壊しちまって、コンクリートで固めたって、何も生まれない。
失ったものは大きいよ~。

東証、アメ高追い風も、妙に強い。
まぁ下げ過ぎのリバウンドだ。
驚いたのはユアサ。
ファイナンスでS安かと思い気や、死んでないわ・・・。
みずほ、明日値決め。
こいつが踏ん張れるか否か、それにかかっている。
俺は、当らぬ勘で、上とみている。
このファイナンス、失敗出来ないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿