THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: みずほ

2009年7月15日水曜日

みずほ

GSユアサ、売り禁。
良く解らない、ディスクロと昨日の日証金、まだ若干余裕ある。
何の努力もせずに、取引規制、当局プライドも何もない。
市場で最も大事なのは、流動性。
そこを全く理解していない。
株券、無いのだから、多少労力使えば、貸し株市場、いくらでも広がる。
貸借上手くまわるようになれば、流動性大いに増し、板も厚くなる。
異常で法外な逆日歩も解消出来る。
東証のトップは、仕事出来る人、即ち業界人に任せるべき。
西室ちゃんは要らない。
プロ野球コミッショナーも同じ、ド素人根来ちゃんは要らない。
王さんに土下座しても、やってもらうべき。

本日の東証、どうにも上値重く、好材料、反応薄くなってきた。
新日鐵、大分製鉄所、高炉再開。
結構良い材料だと思うけどな~。
みずほだよ、問題は・・・。
本日値決め、190円から、3%ディスカウントで184円。
この辺で決めるのかな~?
ファイナンス発表時から比べると、約10%下。
発行会社も、引き受け会社も、株価に自信無いとみる。
下げ過程で買い残増、これは良くない。
日立、ファイナンスしないと報道出た。
一週間前だったかな~?
それで本当にやって行けるの?
今日も暑いね~、東証、ちと寒いけど。
風邪引かぬよう、無理仕掛け、駄目だよ~。
消去法も駄目。
N字の押し浅い娘にしなさい。
25~30位が良いんじゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿