THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アメ高

2009年7月16日木曜日

アメ高

与謝野、石破、麻生に退陣要求?
何やってんだか。
他にもチンカス野郎が、ウロウロウロウロ、オロオロオロオロ。
情けなくて、泥船自民、見てられない。
内閣不信任決議案、否決、即ち麻生支持、なのに何故?
賛成票入れる度胸もネェくせに・・・。
与謝野、暗くて暗くて、嫌だね~。
小沢一郎とベッタリだし、どうにも信用出来ない。
東京一区、与謝野の対抗馬、海江田万里ちゃん。
鳩山由紀夫の側近、野末陳平の元秘書。
何とか復帰して欲しい。

このアメ高、始末悪い。
持ち無いと勝負にならない。
さりとて、昨日の弱い局面、入れてるようでは・・・。
と言いつつ、みずほ、禁断の掟破り、ナンピン買い下がりやっちまった~。
何とかなったから、良いようなものの、こんな事やってたら、
チンカス、インポ野郎と言われそう。
相場も野球も真っ直ぐ、直球が一番。
ナンピンの様な、内野安打なんぞ、クソ食らえじゃ~。
みずほ、来週水曜日払込み。
184円、切る局面あらば、入れてみたい。
そんな弱きじゃ、やっぱり駄目だわ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿